2014年04月08日

Nobody is perfect. Stop complaining

Hello everyone,

お早うございますface01

春ですねぇicon01

花粉症なっていませんか?

私はなりかけているかもしりません。face08

昨日奈良行く途中で電車の中に文句や愚痴ずっと言う続けた人達がいました。

聞きたくなくても隣に座っていたので嫌でも聞こえました。

聞いている内に思う付きました。

人は残酷なだなface08

人に対して文句ばっかり言うけど、自分はどうかな?

自分達は完璧って思っているのかな?

自分は文句あるなら、相手にも文句があるはず。

人に文句を言う前に、自分の胸に聞きましょう。

何故ならば、完璧な人間は一人もいません。



Avoid complaining or murmuring against others.パー

First, examine yourself very well, for if you have something to complain against others, they have something to complain against you as well.

Nobody is perfect.

Peace,チョキ



Posted by セシル英会話 at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。